ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

当社社員の新型コロナウイルス感染について(渋谷支店)

ここから本文になります。

2020年7月27日

当社の社員1名について、新型コロナウイルスに感染していることが7月25日に判明しましたのでお知らせいたします。

当該社員は、渋谷支店(東京都渋谷区渋谷)に勤務する社員で、7月13日以降、オフィスには出社しておりません。関係機関の指示に従い、療養しております。

当該社員は、7月13日に公表いたしました新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者に該当する可能性が高かったため、7月13日より出社を見合わせ、PCR検査を受診し7月14日に陰性であることが確認されました。体調は良好でしたが、念のため、検査結果が判明した後も在宅勤務を継続し外出を控えておりました。しかし、7月24日より体調不良の症状がみられ、同日夜にPCR検査を受診したところ、陽性であることが確認されました。

当社は、関係機関と連携して感染拡大の抑止に努めており、以下の対応を適切に実施しております。

  • 当該社員の行動履歴の確認
  • 濃厚接触者の調査・特定(濃厚接触者に該当するお客さまはいらっしゃいません。また、濃厚接触者に該当する社員はおりません)

渋谷支店につきましては、7月13日に公表した新型コロナウイルス感染者発生に伴い、同日より店頭営業を休止しておりましたが、本日7月27日より店頭営業を再開いたします。

当社では引き続き、お客さまならびに社員の健康と安全を最優先に考え、関係機関と連携して感染拡大の抑止に向けた対応を迅速に進めてまいります。
お客さま、関係者の皆さまのご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

岡三カスタマーセンター

お電話でのお問い合わせ

0120-390603
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)
携帯電話からお問い合わせの場合
03-5614-8680
03-5614-8680
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・口座開設はこちら

証券総合口座サービスや特定口座サービス、全国の提携ATMを手数料無料で利用できる岡三カードなど、便利でおトクなサービスをご利用いただけます

店舗をお探しの方はこちら

地域ごとの支店一覧が表示されます
お近くの店舗をお探しの方はこちらから

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。