ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ご意見・苦情について

ここから本文になります。

お取引に関するご意見・苦情等につきましては、以下の窓口で受け付けております。

岡三証券の窓口

お客様がお取引いただいている当社支店
岡三カスタマーセンター 電話:0120-390603
本店業務監査部 電話:03-3275-0082

岡三証券以外の窓口

特定非営利活動法人
証券・金融商品あっせん相談センター
電話:0120-64-5005
  • 当社は、金融商品取引法第156条の39に規定する「指定紛争解決機関」としての指定を受けた「特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター」と同法第37条の7に規定する「手続実施基本契約」を平成23年4月1日付で締結し、当社の金融商品取引業務に関するお客様からの苦情、トラブル等について、迅速かつ透明性の高い解決を図っております。

岡三カスタマーセンター

お電話でのお問い合わせ

0120-390603
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)
携帯電話からお問い合わせの場合
03-5614-8680
03-5614-8680
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・口座開設はこちら

証券総合口座サービスや特定口座サービス、全国の提携ATMを手数料無料で利用できる岡三カードなど、便利でおトクなサービスをご利用いただけます

店舗をお探しの方はこちら

地域ごとの支店一覧が表示されます
お近くの店舗をお探しの方はこちらから

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。