ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

必ずお読みください

ここから本文になります。

「オムニネット」のログイン画面が表示されない場合があります。お客さまのパソコンの状況によって、ポップアップブロックの許可が必要となる場合があります。

Microsoft Edge でポップアップを許可するには

  1. Microsoft Edge で、[設定など] を選択し [設定] を選択し [サイトのアクセス許可] を選択します。
  2. [ポップアップとリダイレクト] を選択します。
  3. [ブロック] トグルを [オン] に切り替えます。

Chrome でポップアップを許可するには

  1. Chrome でツールバーの [Google Chrome の設定] を選択し、[設定] を選択します。
  2. [プライバシーとセキュリティ] の [サイトの設定] を選択します。
  3. [ポップアップとリダイレクト] を選択します。
  4. [許可] の [追加] を選択し サイトの追加 を表示します。
  5. [サイト] にオムニネットのアドレス omni-net.okasan.co.jp を入力し [追加] を選択します。

岡三コンタクトセンター

本件に関するご不明な点は、岡三証券コンタクトセンターへお問い合わせください。

口座開設をご希望の方はこちら

各種サービス・商品の資料が請求できます

岡三コンタクトセンター

お電話でのお問い合わせ

0120-390603
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)
携帯電話からお問い合わせの場合
03-6386-4478
03-6386-4478
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・口座開設はこちら

証券総合口座サービスや特定口座サービス、全国の提携ATMを手数料無料で利用できる岡三カードなど、便利でおトクなサービスをご利用いただけます

店舗をお探しの方はこちら

地域ごとの支店一覧が表示されます
お近くの店舗をお探しの方はこちらから

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。