ここから本文になります。
自動更新・ログアウト設定
《トップメニュー画面(左)》(トップメニュー《お知らせ画面》から右へスワイプで表示)の「設定」をタップすると、《設定画面》が表示されます。この画面で、株価等のデータの「自動更新間隔」・「自動更新時間帯(開始時間と終了時間)」、アプリの「自動ログアウト時間」・「バージョン自動更新(オン・オフ)」が設定できます。


お問い合わせ
《トップメニュー画面(左)》(トップメニューの《お知らせ画面》から右へスワイプで表示)の「お問い合わせ」をタップすると、《お問い合わせ画面》が表示されます。
電話のアイコンをタップすると、「確認 (電話番号) カスタマーセンターへ発信しますか?」というダイアログが表示されます。「はい」をタップすると、当社のカスタマーセンターへ電話をおつなぎします。
メールのアイコンをタップすると、「確認 新規メールを作成しますか?」というダイアログが表示されます。「はい」をタップすると、スマートフォンのメール機能を呼び出し、宛先に当社のお問い合わせ用メールアドレスが自動入力されます。お客様のお名前、口座番号、お問い合わせの内容をご入力の上、ご送信ください。
メッセージについて

トップメニューの《お知らせ画面》には、個々のお客様向けの重要なお知らせ「お客さま向けメッセージ」と、すべてのお客様向けの重要なお知らせ「共通メッセージ」が掲載されていますので、未読のメッセージがある場合は、必ずお読みください。