ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

自動更新・ログアウト設定

《トップメニュー画面(左)》(トップメニュー《お知らせ画面》から右へスワイプで表示)の「設定」をタップすると、《設定画面》が表示されます。この画面で、株価等のデータの「自動更新間隔」・「自動更新時間帯(開始時間と終了時間)」、アプリの「自動ログアウト時間」・「バージョン自動更新(オン・オフ)」が設定できます。

トップメニュー画面(左)
設定画面

お問い合わせ

《トップメニュー画面(左)》(トップメニューの《お知らせ画面》から右へスワイプで表示)の「お問い合わせ」をタップすると、《お問い合わせ画面》が表示されます。

トップメニュー画面(左)

お問い合わせ画面

電話のアイコンをタップすると、「確認 (電話番号) カスタマーセンターへ発信しますか?」というダイアログが表示されます。「はい」をタップすると、当社のカスタマーセンターへ電話をおつなぎします。
メールのアイコンをタップすると、「確認 新規メールを作成しますか?」というダイアログが表示されます。「はい」をタップすると、スマートフォンのメール機能を呼び出し、宛先に当社のお問い合わせ用メールアドレスが自動入力されます。お客様のお名前、口座番号、お問い合わせの内容をご入力の上、ご送信ください。

メッセージについて

お知らせ画面

トップメニューの《お知らせ画面》には、個々のお客様向けの重要なお知らせ「お客さま向けメッセージ」と、すべてのお客様向けの重要なお知らせ「共通メッセージ」が掲載されていますので、未読のメッセージがある場合は、必ずお読みください。

口座開設をご希望の方はこちら

各種サービス・商品の資料が請求できます

岡三カスタマーセンター

お電話でのお問い合わせ

0120-390603
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)
携帯電話からお問い合わせの場合
03-5614-8680
03-5614-8680
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・口座開設はこちら

証券総合口座サービスや特定口座サービス、全国の提携ATMを手数料無料で利用できる岡三カードなど、便利でおトクなサービスをご利用いただけます

店舗をお探しの方はこちら

地域ごとの支店一覧が表示されます
お近くの店舗をお探しの方はこちらから

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。