ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

お問い合せ

ここから本文になります。

お問い合せの前に

サイトマップ

本サイトにある、全てのコンテンツの一覧です。メニューごとに分類してご案内します。

店舗へのお問い合せ

店舗のご案内

店舗へのお問い合せは、口座をお持ちの店舗までお願いします。直接店舗へご来店いただくか、担当者までお電話でご連絡ください。

インターネットでのお問い合せ

お問い合せフォーム

インターネットからお問い合せを承ります。「お問い合せフォーム」をクリックし、お問い合せ内容をご入力ください。

ニュースリリース一覧

現在までのニュースリリースを一覧しています。

電話でのお問い合せ

岡三カスタマーセンター

岡三カスタマーセンターでは、多数のご要望にお応えできる体制を整えております。詳しい担当者が応対しますので、店舗取引と変わらない快適さをご提供いたします。
まずは岡三カスタマーセンターへお電話ください。

  • お手元に口座番号をご用意ください。音声ガイダンスに従ってご入力いただきます。

0120-390603

【受付時間】8:00~18:00 (土・日・祝日を除く)

携帯電話からお問合わせの場合:03-5614-8680

  • オペレーターにおつなぎする前に、音声ガイダンスが流れます。プッシュ回線をご利用のお客さまは、ガイダンスに従ってご用件をご入力いただきますと更にスムーズなご対応が可能です。
  • 通信取引・岡三のオンライントレードも、この番号で承ります。(ダイヤル回線をお使いのお客さまは、そのままオペレーターにおつなぎいたします。)

岡三カスタマーセンター

お電話でのお問い合わせ

0120-390603
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)
携帯電話からお問い合わせの場合
03-5614-8680
03-5614-8680
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・口座開設はこちら

証券総合口座サービスや特定口座サービス、全国の提携ATMを手数料無料で利用できる岡三カードなど、便利でおトクなサービスをご利用いただけます

店舗をお探しの方はこちら

地域ごとの支店一覧が表示されます
お近くの店舗をお探しの方はこちらから

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。