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住所変更の手続きを教えてください。

支店口座をお持ちのお客さま
現在お取引の支店へ書類をご請求ください。
通信取引口座をお持ちのお客さま
カスタマーセンターへお電話で必要書類をご請求ください。
弊社所定の用紙
  • 証券総合取引申込書一部変更届
  • 個人番号(マイナンバー)届出書
ご用意いただくもの
  • 新住所が記載された本人確認書類
    個人番号(マイナンバー)カード、運転免許証、住民票の写し、印鑑証明書、健康保険証、年金手帳、外国人登録証明書など
    • ただし、有効期限の定めのあるものは期限内のものを、有効期限の定めのないものについては、6ヵ月以内に作成されたものをご提出ください。
    • 顔写真入の本人確認書(個人番号(マイナンバー)カードなど)がご用意できない場合は、2つの本人確認書類(住民票の写しと健康保険証など)が必要となります。
  • 個人番号(マイナンバー)が記載された公的証明書
    個人番号(マイナンバー)カード、通知カード、個人番号(マイナンバー)が記載された住民票の写しなど

支店で口座を開設しています。引越しで現在取引をしている支店が遠距離になってしまいました。どうしたらよいですか?

詳細については、お引越し前のお取引支店担当者へお問い合せください。お引越し先のお近くの支店に口座を開設していただいた後、移管の手続きをすることになります。

電話番号の変更は、どうすればよいですか?

支店口座をお持ちのお客さま
支店担当者へお申しつけください。
通信取引口座をお持ちのお客さま
カスタマーセンターへお電話でお申しつけください。

Eメールアドレスの変更は、どうすればよいですか?

オンライントレードご利用のお客さま
ログイン後のメインメニュー[登録情報]の[お客さま登録情報]より変更可能です。
支店口座をお持ちのお客さま
支店へお申し付けください。

登録銀行口座を変更したいのですが、どうすればよいですか?

支店口座をお持ちのお客さま
支店へ必要書類をご請求ください。
通信取引口座をお持ちのお客さま
カスタマーセンターへお電話またはEメールで必要書類をご請求ください。

勤務先変更は、どうすればよいですか?

支店口座をお持ちのお客さま
支店担当者へお申しつけください。
通信取引口座をお持ちのお客さま
カスタマーセンターへお電話でお申しつけください。

結婚などで氏名が変わりましたが、変更手続きの方法を教えてください。

支店口座をお持ちのお客さま
支店へ必要書類をご請求ください。
通信取引口座をお持ちのお客さま
カスタマーセンターへお電話で必要書類をご請求ください。
弊社所定の用紙
  • 証券総合取引申込書一部変更届
  • 個人番号(マイナンバー)届出書
ご用意いただくもの
  • 旧姓の記載がある住民票、戸籍謄本(ただし、6ヵ月以内に作成されたもの)
  • 本人確認書類
    個人番号(マイナンバー)カード、運転免許証、住民票の写し、印鑑証明書、健康保険証、年金手帳、外国人登録証明書など
    • ただし、有効期限の定めのあるものは期限内のものを、有効期限の定めのないものについては、6ヵ月以内に作成されたものをご提出ください。
    • 顔写真入の本人確認書(個人番号(マイナンバー)カードなど)がご用意できない場合は、2つの本人確認書類(住民票の写しと健康保険証など)が必要となります。
  • 個人番号(マイナンバー)が記載された公的証明書
    個人番号(マイナンバー)カード、通知カード、個人番号(マイナンバー)が記載された住民票の写しなど

届出印の変更は、どうすればよいですか?

支店口座をお持ちのお客さま
支店へ必要書類をご請求ください。
通信取引口座をお持ちのお客さま
カスタマーセンターへお電話またはEメールで必要書類をご請求ください。
ご用意いただくもの
  • 旧お届出印鑑
  • 新お届出印鑑
  • 印鑑証明書
    (6ヵ月以内に作成されたものをご提出ください。)

届出印を紛失・破損してしまったのですが、どうすればよいですか?

支店口座をお持ちのお客さま
支店へ必要書類をご請求ください。
通信取引口座をお持ちのお客さま
カスタマーセンターへお電話またはEメールで必要書類をご請求ください。
ご用意いただくもの
  • 新お届出印鑑
  • 印鑑証明書
    (6ヵ月以内に作成されたものをご提出ください。)

届出印がどれか、わからなくなってしまったのですが、どうすればよいですか?

ご登録内容を郵送させていただきます。

支店口座をお持ちのお客さま
支店担当者へお申しつけください。
通信取引口座をお持ちのお客さま
カスタマーセンターへお電話でお申しつけください。

郵便物を登録住所以外に送付することはできますか?

原則として、登録住所以外に郵送物を送付することはできません。

口座を解約したいのですが、どうすればよいですか?

支店口座をお持ちのお客さま
支店担当者へお申しつけください。
通信取引口座をお持ちのお客さま
カスタマーセンターへお電話でお申しつけください。
ご注意
  • お取引口座にお預かり残高がある状態で、口座の解約を行うことができません。あらかじめ、出金、出庫などの手続きをお願いします。
  • お手続が完了するまでに少しお時間をいただくこともあります。
  • つきがけくんをご利用のお客さまは、お買付いただいた銘柄についての配当、株主優待にかかる権利が発生した場合、その金銭が該当銘柄の決算により約1ヵ月から2ヶ月程度後に残高に繰り入れられる場合があります。

相続の手続きを教えてください。

当社でお取引いただいていたお客さま(被相続人)がお亡くなりになった場合、お取引いただいていた営業店舗までご連絡ください。 相続される方の口座へご資産を振り替えるための手続きなどについて、お取引店舗の担当者からご説明させていただきます。

岡三カスタマーセンター

お電話でのお問い合わせ

0120-390603
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)
携帯電話からお問い合わせの場合
03-5614-8680
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