ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ご意見・苦情について

ここから本文になります。

お取引に関するご意見・苦情等をお受けする専用窓口です

岡三証券お客さま相談窓口

お客さま相談窓口では、お取引に関するご意見・苦情等を受け付けております。
なお、当窓口では、資産運用のご相談や担当者への取り次ぎ、お取引執行のご指示はお受けいたしかねます。

0120-186988

【受付時間】9:00~18:00 (土・日・祝日を除く)

携帯電話からお問合わせの場合:03-5614-8682

岡三証券以外の窓口

当社は、金融商品取引業等業務に関する苦情処理措置および紛争解決措置として以下に揚げる業務ごとに、各措置を講じております。

  1. 第一種金融商品取引業務
    当社は、手続実施基本契約を締結している金融商品取引法上の指定紛争解決機関である特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)を利用することにより、第一種金融商品取引業務に関する苦情および紛争の解決を図ります。
  2. 第二種金融商品取引業務
    当社は、加入協会から苦情の解決および紛争解決のあっせん等の委託を受けている特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)を利用することにより、第二種金融商品取引業務等の苦情および紛争の解決を図ります。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)窓口

特定非営利活動法人
証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町2-1-1
電話番号:0120-64-5005
受付時間:9:00~17:00
月~金曜日(祝日、年末年始を除く)

その他のご質問やお問い合わせ

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。