ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

岡三のオンライントレードで注文をしました。約定の確認はどうすればよいですか?

ログイン後の取引系[国内株]の[注文約定照会(訂正・取消)]にて確認することができます。

岡三のオンライントレードで発注した指値と同じ値段が市場でついても約定しないのはなぜですか?

株式のお取引は、価格優先と時間優先の原則に従って行われています。
まず、成行注文が優先され(成行注文の中でも時間優先があります)、次に指値の値段により優先順位が決められます。
同値での注文は、取引所への発注時間が早い順に優先されます。
そのため、お客さまの注文が約定しない場合もあります。

岡三のオンライントレードで約定した注文を照会できるまでに時間はかかりますか?

リアルタイムで照会できます。

岡三のオンライントレードで受渡金額を確認するには、どうすればよいですか?

国内株の受渡代金は、パソコン、タブレットでログイン後の照会系[口座情報]の[精算予定照会]画面で、[明細]ボタンを選択し、[入出金未精算明細]、スマートフォンでは照会系[口座情報]の[精算予定照会]画面で[未精算一覧]をタップし「未精算一覧」画面で確認することができます。
受渡金額確定前は*印がついています。受渡金額が確定次第確定情報に変わり、*が消えます。

岡三のオンライントレードで約定したら電子メールで教えてもらうことはできますか?

約定通知をメールで受け取ることができます。
ただしお客さまでの設定が必要となります。
設定の方法は、ログイン後の照会系[登録情報]の[通知メール]画面の[通知メールアドレス登録]にて電子メールアドレスを登録していただいた後、[通知メール設定]画面にて約定通知メールの設定をすると、約定通知メールを受け取ることができます。

ご注意

一度約定通知メールを設定していただくとすべての注文に約定通知メールを送信させていただきます。

岡三カスタマーセンター

お電話でのお問い合わせ

0120-390603
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)
携帯電話からお問い合わせの場合
03-5614-8680
03-5614-8680
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・口座開設はこちら

証券総合口座サービスや特定口座サービス、全国の提携ATMを手数料無料で利用できる岡三カードなど、便利でおトクなサービスをご利用いただけます

店舗をお探しの方はこちら

地域ごとの支店一覧が表示されます
お近くの店舗をお探しの方はこちらから

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。