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操作方法がわかりません。マニュアルなどはありますか?

「岡三のオンライントレード」ログイン後のヘルプ画面に「ご利用マニュアル」をご用意しております。

ログイン画面が出ません。どうしたらよいですか?

お客さまのパソコンの状況によっては、以下の設定が必要となる場合があります。

  • アドビシステムズ社の「FlashPlayer」が必要です。
    事前に当社ホームページの「岡三のオンライントレードのご案内」-「パソコンのご利用条件」にアクセスし、インストールしていただくことをお勧めします。
  • 「ポップアップブロック」機能の解除が必要です。
    「ポップアップブロック」が標準装備されている機種や、Yahoo!などのツールバーがインストールされている場合は、当社サイト(okasan.netrd.jp)のポップアップを許可する設定でご利用ください。
  • 「ダウンロードブロック」が標準装備されている機種や、ダウンロードブロック機能が設定されている場合は、[取引履歴照会][特定口座照会]のデータ出力機能がご利用できません。信頼済みサイトに当社サイト(https://okasan.netrd.jp)を追加してください。

画面が真っ白になったり、切れたりして見られなくなってしまいました。どうしたらよいですか?

それまでに色々なホームページをご覧になっていて履歴が溜まりすぎているなどの場合、突然画面が見られなくなることがあります。このような場合には「キャッシュのクリア」をお試しください。

「キャッシュのクリア」とは何ですか?

InternetExplorerなどのブラウザを利用してインターネットを閲覧する場合、最新の情報ではなく、パソコンに保存している古いページを表示することがあります。
パソコンの中にある古いページではなく、インターネット上にある新しいページを表示させるようにするために、保存されている古いページを削除することをキャッシュのクリアといいます。操作方法がご不明な場合はカスタマーセンターへお問い合わせください。

パソコンが故障して注文が出せません。どこに注文を出したらよいですか?

タブレット、スマートフォン、携帯電話からの注文も可能です。
タブレット、スマートフォンはアプリ「岡三トレード」をインストールしてご利用ください。
携帯電話からは下記URLを入力しログインしてください。

お電話での注文も可能です。支店口座をご利用のお客さまは支店担当者へ、通信取引口座ご利用のお客さまはカスタマーセンターへご発注ください。ただし、支店担当者、カスタマーセンターへご注文された場合、オンライントレード手数料は適用されません。

岡三カスタマーセンター

お電話でのお問い合わせ

0120-390603
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)
携帯電話からお問い合わせの場合
03-5614-8680
03-5614-8680
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)

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