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操作方法がわかりません。マニュアルなどはありますか?

「岡三のオンライントレード」ログイン後のヘルプ画面に「ご利用マニュアル」をご用意しております。

ログイン画面が出ません。どうしたらよいですか?

画面が真っ白になったり、切れたりして見られなくなってしまいました。どうしたらよいですか?

それまでに色々なホームページをご覧になっていて履歴が溜まりすぎているなどの場合、突然画面が見られなくなることがあります。このような場合には「キャッシュのクリア」をお試しください。

「キャッシュのクリア」とは何ですか?

InternetExplorerなどのブラウザを利用してインターネットを閲覧する場合、最新の情報ではなく、パソコンに保存している古いページを表示することがあります。
パソコンの中にある古いページではなく、インターネット上にある新しいページを表示させるようにするために、保存されている古いページを削除することをキャッシュのクリアといいます。操作方法がご不明な場合はコンタクトセンターへお問い合わせください。

パソコンが故障して注文が出せません。どこに注文を出したらよいですか?

タブレット、スマートフォンからの注文も可能です。
タブレット、スマートフォンのブラウザでお試しください。

お電話での注文も可能です。支店口座をご利用のお客さまは支店担当者へ、通信取引口座ご利用のお客さまはコンタクトセンターへご発注ください。ただし、支店担当者、コンタクトセンターへご注文された場合、オンライントレード手数料は適用されません。

岡三コンタクトセンター

お電話でのお問い合わせ

0120-390603
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)
携帯電話からお問い合わせの場合
03-6386-4478
  • 携帯電話からのお問い合わせ番号を昨年より変更しております。お手数ですが、新しい番号をご登録頂きますようお願い申し上げます。
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