ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

[取引履歴照会]をダウンロードすることはできますか?

ダウンロードすることができます。
パソコンでログイン後の照会系[取引情報]の[取引履歴照会]画面、[データ出力]ボタンでダウンロードすることができます。

[取引履歴照会]がダウンロードできません。どうしたらよいですか?

「ダウンロードブロック」機能の解除が必要です。
「ダウンロードブロック」が標準装備されている機種や、ダウンロードブロック機能が設定されている場合、[取引履歴照会] [特定口座照会]のパソコンでのデータ出力機能がご利用できません。信頼済みサイトに弊社サイトを追加してください。

[取引履歴照会]は何年分確認することができますか?

最大3年分の取引履歴を確認することができます。
なお、特に照会期間を指定しない場合には直近50件のお取引が表示されます。

岡三カスタマーセンター

お電話でのお問い合わせ

0120-390603
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)
携帯電話からお問い合わせの場合
03-5614-8680
03-5614-8680
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・口座開設はこちら

証券総合口座サービスや特定口座サービス、全国の提携ATMを手数料無料で利用できる岡三カードなど、便利でおトクなサービスをご利用いただけます

店舗をお探しの方はこちら

地域ごとの支店一覧が表示されます
お近くの店舗をお探しの方はこちらから

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。