ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

岡三のオンライントレードの申込みをしましたがタブレット・スマートフォン・携帯電話で利用する場合、何か手続きは必要ですか?

岡三のオンライントレードにお申込み済みのお客さまであれば、特別な手続き等必要なくご利用いただけます。
iPadはiPad用アプリ「岡三トレードfor iPad」、AndroidタブレットはAndroidタブレット用アプリ「岡三トレード for Android Tablet」を、スマートフォンはスマートフォン用アプリ「岡三トレード」をインストールしてご利用ください。
携帯電話からは、下記URLを入力し、ログインしてください。

タブレット・スマートフォン・携帯電話でログインする時の口座番号とパスワードは何ですか?

パソコンでご利用いただくものと共通です。

岡三のオンライントレードでタブレット・スマートフォン・携帯電話から注文を出しました。手数料はどうなりますか?

パソコンから発注する時と同じ手数料率が適用されます。

携帯電話で株価や複数気配を確認することはできますか?

総合メニュー[投資情報]画面から株式の時価および複数気配をご覧いただくことができます。

携帯電話でポートフォリオ登録はできますか?

登録できません。銘柄登録はパソコン、タブレット、スマートフォンからご利用ください。

タブレット・スマートフォン・携帯電話からパスワードの変更はできますか?

変更できます。タブレットでは、照会系[パスワード変更]より、スマートフォンでは、照会系[パス変更]より、携帯電話では、総合メニューの[パスワード変更]より行ってください。
なお、タブレット、スマートフォン、携帯電話からパスワード変更をした場合、パソコンからのログインパスワードにも反映されます。

タブレット・スマートフォン・携帯電話から暗証番号の変更はできますか?

変更できます。タブレット、スマートフォンでは、照会系[暗証番号変更]より、携帯電話では、総合メニューの[暗証番号変更]より行ってください。
なお、タブレット、スマートフォン、携帯電話から暗証番号変更をした場合、パソコンの暗証番号にも反映されます。
ATM等での岡三カード使用時の暗証番号は変更されません。

岡三カスタマーセンター

お電話でのお問い合わせ

0120-390603
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)
携帯電話からお問い合わせの場合
03-5614-8680
03-5614-8680
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・口座開設はこちら

証券総合口座サービスや特定口座サービス、全国の提携ATMを手数料無料で利用できる岡三カードなど、便利でおトクなサービスをご利用いただけます

店舗をお探しの方はこちら

地域ごとの支店一覧が表示されます
お近くの店舗をお探しの方はこちらから

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。