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オンライントレードの口座番号・パスワード・暗証番号

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「口座番号(ユーザーID)」がわからない場合、どうすればよいですか?

口座番号(ユーザーID)は、「岡三カード」および当社からお客様に送付している「取引報告書」等に表示されています。

  • 「らくらくネット情報便」にお申込の方は電子交付となるため、郵送されません。
上記のものがみつからない場合

ご本人様より、お取引店までお問い合わせください。
通信取引口座のお客様は岡三カスタマーセンターまでお問い合わせください。

パスワードがわからない場合はどうすればよいですか?

ご本人様より、岡三カスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。
パスワードを初期設定値に戻すお手続き書類を送付いたします。

パスワードを間違えて、ログインできなくなりました。どうすればよいですか?

パスワードは、連続5回間違えた場合は、セキュリティを考慮してご利用停止になります。
ご本人様より、岡三カスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。
パスワードの使用再開を承ります。

パソコンでのログイン方法を教えてください。

【ログインの方法】

  1. 岡三証券Webサイトを表示してオンライントレード・らくらくネット情報便「ログイン」をクリックします。
  2. お客さまの口座番号(9桁)を、半角で入力してください(「-」を省いてください)。
  3. お客さまのパスワードを半角で入力してください。
    パスワードを入力すると、「*******」のようにアスタリスクを表示します。
  4. お客さまの口座番号(9桁)を保存したい場合は、「口座番号を保存する」にチェックをしてください。
    チェックをした場合は、 次回以降のログイン時に保存された口座番号を表示します。(パスワードは毎回入力が必要です。)
    ※正しくログインできない場合、口座番号は保存されません。
  5. 「ログイン」をクリックします。
    お客さまの認証(確認)が済みますと、岡三のオンライントレード トップページ画面が表示されます。
    (セキュリティのため、初回ログイン時に限りパスワード変更画面が表示されます。)
ご注意
  • 口座番号、パスワードの入力を間違えた場合エラーが表示されます。
    「確認」をクリックしてログイン画面に戻ります。
    口座番号、パスワードをご確認のうえ再入力してください。
  • パスワードや暗証番号の入力を5回間違えた場合は、セキュリティを考慮してご利用停止になります。 ご利用再開には所定の手続きが必要です。岡三カスタマーセンターまでご連絡ください。

ログインをしたらパスワード変更画面が出てきました。なぜですか?

セキュリティを考慮し、初回ログイン時等にパスワード変更画面が表示されます。
画面の指示に従って、パスワードを変更してください。次回からは変更画面は表示されません。

パスワードを入力しても「*」しか表示されませんが、なぜですか?

セキュリティを考慮し、パスワードの入力欄はすべて「*(アスタリスク)」で表示されます。

パスワードを変更する場合は、どうすればよいですか?

ログイン後の照会系[登録情報]の[パスワード変更]よりパスワード変更をすることができます。
変更したパスワードは変更後すぐにご利用いただくことができます。
安全のため、なるべくこまめに変更することをお勧めします。

パスワードではどんな文字が使えますか?

半角アルファベット・数字以外はご利用できません。

パスワードは大文字・小文字を判別するのですか?

判別します。
半角アルファベット、数字を使用し、4桁以上8桁以下であれば組み合わせは自由です。

口座番号とパスワードを入力しても、入力欄に文字が表示されません。どうしたらよいですか?

「Num Lock」機能が無効になっていないかご確認ください。

口座番号、パスワードを記憶させたいのですが、どうすればよいですか?

口座番号のみ保存することができます。
ログインをする際に、口座番号・パスワードを入力後「口座番号を保存する」にチェックをしてログインをしてください。

ご注意
  • 「口座番号を保存する」をチェックした場合でも、口座番号・パスワードの入力を間違えてログインできなかった場合、口座番号は保存されません。
  • パスワードは、セキュリティを考慮し、保存することができません。お手数ですが、ご利用の都度、入力を行ってください。

暗証番号は何に使うのですか?

ご注文や各種申込み、登録情報などのサービスご利用の際に必要です。

ご注意

暗証番号を入力すると「****(アスタリスク)」で表示されます。

暗証番号入力ミスを何度も繰り返して利用できなくなったのですが、どうすればよいですか?

暗証番号の入力を5回間違えた場合、セキュリティを考慮してご利用停止になります。
ご利用の再開のお手続きには、お客さまからの専用の書類によるご依頼が必要です。
お手続きの書類につきましては、カスタマーセンターまたはお取扱店までご請求ください。

ご用意いただくもの

お届出印鑑

ご注意

お手続きのご依頼をいただいてから、ご利用いただけるまでにお時間がかかりますことをあらかじめご了承ください。

暗証番号は変更できますか?

ログイン後照会系[登録情報]画面の[暗証番号変更]より変更をすることができます。

ご注意

変更された暗証番号はオンライントレードにおいてのみ反映されます。
ATM等での岡三カード使用時の暗証番号はオンライントレード上で変更できません。

暗証番号を忘れてしまったのですが、どうすればよいですか?

岡三のオンライントレードの暗証番号を初期設定値に戻す手続きが必要となります。
暗証番号のお問い合わせの場合、郵送(転送不要の簡易書留郵便)にてお客さまの暗証番号をお答えします。
お手続きには、お客さまからの専用の書類によりご依頼が必要となります。
(電話・メールでのお問い合わせにはお答えできません)
お手続きの書類につきましては、カスタマーセンターまたはお取扱店までご請求ください。

ご用意いただくもの

  • ご本人さま確認書類
  • お届出印鑑
ご注意

お手続きのご依頼をいただいてから、ご利用いただけるまでにお時間がかかりますことをあらかじめご了承ください。

暗証番号・ログインパスワードの管理についてはどのようなことに気をつけたらよいですか?

ログインパスワード及び暗証番号は大切な番号です。
以下の点にご注意のうえ、お客さま自身で厳重な管理を行ってください。

  • ログインパスワード・暗証番号を第三者に教えたり、第三者の目に触れるものに書き留めないでください。
  • お客さまが変更されたパスワード・暗証番号を忘れてしまいますと、初期化の手続きをとる必要があります。手続きにはお時間がかかりますので、お忘れにならないようご注意ください。
  • ログインパスワード・暗証番号を第三者に知られてしまった、もしくは知られたと思われた時は、カスタマーセンターまたはお取扱店へご連絡ください。

ログインできない状態にすることはできますか?

カスタマーセンターにてログイン停止、または売買停止の手続きをとることが可能です。
カスタマーセンターへご連絡ください。

ログイン後、しばらくしたら「再度ログインしてください…」と表示されましたが、どうしたらよいですか?

無操作時間が3時間を超えると、セキュリティを考慮し自動的にログアウトされます。
再度ログインしてください。

256ビットSSLとは何ですか?

WWWブラウザおよびWWWサーバー間でやりとりするデータのセキュリティを守るための技術です。
相手のWWWサーバーが本物であることを認証したり、ユーザーがブラウザでデータを送信する前に暗号化を行うことで、第三者による内容の解読・改ざんを防止します。

岡三カスタマーセンター

お電話でのお問い合わせ

0120-390603
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)
携帯電話からお問い合わせの場合
03-5614-8680
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【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)

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