ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

ワンクリックレポートとはどのようなサービスですか?

お手持ちのパソコンや携帯電話などに、Eメールでお好きな情報を配信します。
パソコンへ19種類、携帯電話へは4種類の情報を提供しています。(2015年12月現在)
お好きな情報をお選びください。
配信内容は変更することがあります。

ワンクリックレポートは誰でも利用できますか?

弊社に口座をお持ちのお客さまであれば、誰でもご利用できます。口座をお持ちでないお客さまは、1ヵ月間限定でご利用可能です。

  • 1ヵ月間のご利用期間に関しては、弊社からのご案内メールが届いてからの期間となります。

ワンクリックレポートを送って欲しいのですが、どうすればよいですか?

弊社ホームページから資料請求してください。
「資料請求」リンクより「カスタマー情報サービス」の該当する資料を選択してください。

ワンクリックレポートの料金はかかりますか?

弊社にお支払いいただく料金はございません。Eメール受信料などの通信料はお客さまご負担になります。

ワンクリックレポートの配信内容を変更したいのですが、どうすればよいですか?

日頃届いているEメールのフッター(下段部分)に、情報配信変更URLが書かれております。そちらから変更してください。

ワンクリックレポートを受信するEメールアドレスを変更したいのですが、どうすればよいですか?

日頃届いているEメールのフッター(下段部分)に、情報配信変更URLが書かれております。そちらから変更してください。

旅行の間、ワンクリックレポートの配信を一時止めたいのですが、どうすればよいですか?

日頃届いているEメールのフッター(下段部分)に、情報配信変更URLが書かれております。そちらから変更してください。

岡三カスタマーセンター

お電話でのお問い合わせ

0120-390603
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)
携帯電話からお問い合わせの場合
03-5614-8680
03-5614-8680
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・口座開設はこちら

証券総合口座サービスや特定口座サービス、全国の提携ATMを手数料無料で利用できる岡三カードなど、便利でおトクなサービスをご利用いただけます

店舗をお探しの方はこちら

地域ごとの支店一覧が表示されます
お近くの店舗をお探しの方はこちらから

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。