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2020年4月7日
岡三証券株式会社
新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申しあげます。
岡三証券株式会社(以下、当社)は、新型コロナウイルス感染症拡大防止にあたり、お客さまならびに役職員の健康・安全の確保を図りつつ、市場取引機能を維持する責務を果たすため各種取り組みを進めております。
加えて、政府より緊急事態宣言が発令された場合、以下の業務体制を敷くことによりお客さまの運用相談等に引き続きしっかり対応してまいります。
基本方針
お客さまとお取引企業各社さま、および従業員の健康と安全を確保することを優先しつつ、安心して当社サービスをご利用いただけるようにします。
業務運営体制
従業員の在宅勤務制等を強化していきながら、営業店は業務継続計画(BCP)に準拠した少人数体制によるお客さまサービスを提供します。本社部門については業務の分散化等を推進しながら円滑な取引体制を維持します。
- 営業店(緊急事態宣言の対象地域の営業店)
通常勤務と在宅勤務による交替勤務制を実施します。
ご担当支店へのお電話は通常どおりご利用いただけますが、担当者とは別の従業員が応対させていただく場合がございます。 - 本社部門
代替オフィスによる業務分散化、ローテーション勤務、シフト勤務、在宅勤務などによる業務運営を行い、市場取引業務と決済業務の役割と機能を確実に果たす体制を維持します。
緊急事態宣言のもと、人数等を抑制して業務運営をおこなっていくため、各種お手続きやお問い合わせへのお答えに際して、通常よりもお時間をいただく場合がございます。お客さまのご理解ご協力を賜りますようお願い申しあげます。
当社は、引き続き感染拡大防止のために、政府や自治体、金融当局の方針・要請などを踏まえ、業務運営について必要な措置をすみやかに講じ、適切な業務運営を行ってまいります。
以上