ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

投資情報サービスの開放について

ここから本文になります。

2020年4月7日

新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申しあげます。
当社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止にあたり、お客さまならびに役職員の健康・安全の確保を図りつつ、安心して当社サービスをご利用いただけるよう様々な取り組みを行っております。

足元で不安定な相場環境が続くなか、当社では投資情報の提供を通じて皆さまの投資判断に資することが重要と考え、現在オンライントレードをご利用のお客さま向けに提供している投資情報サービスを、期間限定ですべての方に開放することといたしましたのでお知らせいたします。ぜひ、お役立てください。

開放する投資情報の概要

岡三投資マンスリー、岡三グローバルウィークリー、グローバル投資の道案内、
国内株式関連(個別企業アナリストレポート、産業調査レポート、等)
海外株式関連(個別株式レポート、投資テーマレポート、等)

これらの投資情報は、以下のURLよりご覧いただけます。

なお当社では、従来より一般に公開しております動画セミナーについても、更新頻度を高め、情報提供を強化しております。
以下のリンクよりご覧いただけますので、合わせてお役立てください。

岡三証券では今後も、お客さまならびに役職員の健康・安全の確保を図りつつ、証券市場の機能を維持する責務を果たすための取り組みを進めてまいります。

岡三カスタマーセンター

お電話でのお問い合わせ

0120-390603
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)
携帯電話からお問い合わせの場合
03-5614-8680
03-5614-8680
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・口座開設はこちら

証券総合口座サービスや特定口座サービス、全国の提携ATMを手数料無料で利用できる岡三カードなど、便利でおトクなサービスをご利用いただけます

店舗をお探しの方はこちら

地域ごとの支店一覧が表示されます
お近くの店舗をお探しの方はこちらから

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。