ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

当社社員の新型コロナウイルス感染について

ここから本文になります。

2020年7月13日

7月10日、当社の社員1名について、新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたのでお知らせいたします。

当該社員は、渋谷支店(東京都渋谷区渋谷)に勤務する社員で、7月8日以降、オフィスには出社しておりません。関係機関の指示に従い、療養しております。

当社は、関係機関と連携して感染拡大の抑止に努めており、以下の対応を適切に実施しております。

  • 当該社員の行動履歴の確認
  • 濃厚接触者の調査・特定
  • 濃厚接触者に該当する可能性のあるお客さまへのご連絡
  • 濃厚接触者に該当する可能性のある社員に対する自宅待機の指示とその健康観察
  • 渋谷支店内の消毒作業の実施

渋谷支店につきましては、消毒作業は完了しておりますが、念のため当面の間、店頭での営業を自粛いたします。また、社員によるお客様への訪問も控えさせていただきます。なお、電話でのご相談やお取引は、引き続きお受けしております。

当社では引き続き、お客さまならびに社員の健康と安全を最優先に考え、関係機関と連携して感染拡大の抑止に向けた対応を迅速に進めてまいります。
お客さま、関係者の皆さまのご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

岡三カスタマーセンター

お電話でのお問い合わせ

0120-390603
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)
携帯電話からお問い合わせの場合
03-5614-8680
03-5614-8680
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・口座開設はこちら

証券総合口座サービスや特定口座サービス、全国の提携ATMを手数料無料で利用できる岡三カードなど、便利でおトクなサービスをご利用いただけます

店舗をお探しの方はこちら

地域ごとの支店一覧が表示されます
お近くの店舗をお探しの方はこちらから

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。