ページの先頭になります。


ページ内を移動するためのリンクです。

第2話「IDとパスワードの再発行」

ここから本文になります。

個人型DCに関する
お問合せ・資料請求など

0120-031-703
通話料無料
【受付時間】9:00~17:00
(土・日・祝日・12月31日~1月3日を除く)

加入者専用自動音声応答サービス
(NRK)岡三カスタマーセンター

00777-89-401
通話料無料
【オペレーターへの転送時間】9:00~20:00
(土・日・祝日・12月31日~1月3日を除く)
※一部のIP電話からは利用できません
 
(NRK)確定拠出年金コールセンター
0120-985-401
通話料無料
【受付時間】9:00~17:30
(土・日・祝日・12月31日~1月3日を除く)

その他全般のお問合せ
(岡三DCプラニング室)

03-3275-5041
 
【受付時間】9:00~17:00
(土・日・祝日・12月31日~1月3日を除く)


ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。

IDとパスワード

DCに関する情報は企業型、個人型を問わず、記録関連運営管理機関と呼ばれる会社に集約されています。
弊社のDCに関する情報は日本レコードキーピングネットワーク株式会社(以下NRK)が管理しています。
NRKのホームページに「確定拠出年金Webサービス」へのログイン画面があります。そしてこのWebサービスにログインするためにログインIDとパスワードが必要になるわけです。

日本レコード・キーピング・ネットワーク株式会社(NRK)

WEBサービスのログイン画面

マンガの画面に登場しているのはスマホ仕様のログイン画面です。PCからも同じようにログインできます。
加入の際、お手元に青いハガキが届いているはずですので、それに従ってログインしてください。

青いハガキが届く

再発行手続きが終了したら、しばらくするとNRKから青いハガキが届きますので、それに従ってお手続きください。

再発行画面へ

もし、みつ子同様わからなくなってしまった方は
①メールアドレスを登録していれば再通知を選べます。
②それもわからない方は再発行の手続きを取ることになります。
個人情報や加入者番号等を入力する画面に遷移しますのでお手続きください。