Q.「OKASAN Plus」アプリは無料で使えますか?
A. 無料でご利用いただけます。
Q.アプリを利用するためには岡三証券の口座が必要でしょうか?
A.アプリの利用には岡三証券の口座が必要になります。
※岡三オンラインに口座をお持ちの場合もご利用いただけません。
口座をお持ちでないお客様はコチラから口座開設のお手続きを行ってください。
Q.アプリの動作環境を教えてください。
A.以下のOSで動作確認をしております。
【iOS】 iOS 18
【Android】 Android 16
お客さまがご利用になる端末の設定、ご利用環境によっては正しく表示・動作しない場合があります。
Q.アプリの使い方や操作方法がわからないときはどうしたらよいでしょうか?
A.「OKASAN Plus」のヘルプページをご用意しております。
Q.保有資産の算出基準は?
A.補足説明をご参照ください。
お手数おかけいたしますが、資産明細ついてご質問等がございましたら、お取扱店にお問い合わせください。
あくまでも作成日前日の金銭・有価証券についてのお預りご参考ですのでご了承ください。
正式な取引の内容等をご確認されたい場合は、別途法定帳簿をご請求ください。
Q.保有資産へのデータ反映時間は、オムニネットと同じでしょうか?
A.異なります。オムニネットの「お預り明細照会」では、画面表示した時点のリアルタイム基準でのお預り一覧を表します。
Q.本日約定した外国株式はいつから表示/非表示されますか?
A.約定の翌日から表示/非表示されます。
※当ページに掲載の内容・画面は予告なく変更されることがあります。
※各ページに掲載の画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。
