岡三証券
OKASAN Plus

よくあるご質問

Q.「OKASAN Plus」アプリは無料で使えますか?
A. 無料でご利用いただけます。

Q.アプリを利用するためには岡三証券の口座が必要でしょうか?
A.アプリの利用には岡三証券の口座が必要になります。
※岡三オンラインに口座をお持ちの場合もご利用いただけません。
口座をお持ちでないお客様はコチラから口座開設のお手続きを行ってください。

Q.アプリの動作環境を教えてください。
A.以下のOSで動作確認をしております。
【iOS】 iOS 18
【Android】 Android 16
お客さまがご利用になる端末の設定、ご利用環境によっては正しく表示・動作しない場合があります。

Q.アプリの使い方や操作方法がわからないときはどうしたらよいでしょうか?
A.「OKASAN Plus」のヘルプページをご用意しております。

Q.保有資産の算出基準は?
A.補足説明をご参照ください。
お手数おかけいたしますが、資産明細ついてご質問等がございましたら、お取扱店にお問い合わせください。
あくまでも作成日前日の金銭・有価証券についてのお預りご参考ですのでご了承ください。
正式な取引の内容等をご確認されたい場合は、別途法定帳簿をご請求ください。

Q.保有資産へのデータ反映時間は、オムニネットと同じでしょうか?
A.異なります。オムニネットの「お預り明細照会」では、画面表示した時点のリアルタイム基準でのお預り一覧を表します。

Q.本日約定した外国株式はいつから表示/非表示されますか?
A.約定の翌日から表示/非表示されます。

※当ページに掲載の内容・画面は予告なく変更されることがあります。

※各ページに掲載の画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。

手数料およびリスクについて(必ずお読みください)

当サイトに記載の金融商品等にご投資いただく際には、各金融商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各金融商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。各ページに掲載された各金融商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、手数料およびリスクについての重要な注意事項のページをお開きいただき、よくお読みください。

なお、当該金融商品の取引契約をされる場合、当サイト記載の注意事項のほか、その金融商品の「契約締結前交付書面」(もしくは目論見書)または「上場有価証券等書面」等の内容を十分にお読みいただき、ご理解いただいたうえでご契約ください。