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2024年6月28日
岡三証券株式会社
お客さま本位の業務運営を実現するためのアクションプラン(2024年度)
1. お客さま本位の業務運営を実現するための今年度のアクションプランは以下の通りです。
お客さまとの信頼関係を大切にし、お客さまに寄り添ったご提案を行うため、以下のアクションプランに取組みます。KPI指標として、CX指標の上昇を目指します。
- お客さまより当社がお預りしている金融資産を含む、お客さまのすべての資産の状況、ご要望をしっかりとお伺いし、ご希望されるお客さまには最適なポートフォリオのご提案、総合的な資産管理を行います。
- お客さまの資産形成におけるさまざまなお悩み、ご要望にお応えするため、各種のソリューションをご用意し、ご提案します。
- お客さまが安心して当社とお取引をいただけるよう、適切なフォローを行います。
2. 昨年度の実施状況
- 相続、事業承継等のソリューションに加え、宅建業免許を取得する等、お客さまの資産全体のコンサルティングを強化し、お客さまのご要望にお応えできるよう付加価値の高いサービスを提供しました。本年度におきましても引き続き、お客さまのご要望に沿ったサービス及びソリューションを提案してまいります。
- お客さまへ適切なフォローを行うため、お客さまとの接触に至るまでのプロセスを強化する社内施策を実施しました。
- 営業員が関わったお客さま向け相続、M&A、不動産等のソリューション提案件数は前年から約440%上昇しました。今後も引き続き、サポート体制を強化してまいります。