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お客さま本位の業務運営を実現するためのアクションプラン(2025年度)

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2025年6月30日
岡三証券株式会社

お客さま本位の業務運営を実現するためのアクションプラン(2025年度)

1. お客さま本位の業務運営を実現するための今年度のアクションプランは以下の通りです。

お客さまとの信頼関係を大切にし、お客さまに寄り添ったご提案を行うため、以下のアクションプランに取組みます。KPI指標として、CX指標の上昇を目指します。

  • プロファイルデータ管理ツールを活用し、お客さまより当社がお預かりしている金融資産を含む、お客さまのすべての資産の状況、ご要望をしっかりとお伺いし、最適なポートフォリオのご提案等、総合的な資産管理を行います。
  • お客さまの資産形成におけるさまざまなお悩み、ご要望にお応えするため、各種商品・サービス、ソリューションをご用意し、ご提案します。
  • お客さまが安心して当社とお取引をいただけるよう、適切なフォローを行います。

2. 昨年度の実施状況

  • 相続、事業承継等のソリューションに加え、岡三BANK及び岡三UBSファンドラップ等の新商品・サービスの導入、宅建業免許を取得する等、お客さまの資産全体のコンサルテイングを強化し、お客さまのご要望にお応えできるよう付加価値の高いサービスを提供しました。本年度におきましても引き続き、お客さまのご要望に沿ったサービス及びソリューションを提案してまいります。
  • お客さまへ適切なフォローを行うため、特にマーケット急変時等を含むお客さまとの接触に至るまでのプロセスを強化する社内施策を実施しました。
  • お客さまへの相続、M&A、不動産等のソリューション提案件数は前年から約135%上昇しました。今後も引き続き、サポート体制を強化してまいります。

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