ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ご意見・苦情について(岡三証券以外の窓口)

ここから本文になります。

岡三証券以外の窓口

当社は、金融商品取引業等業務に関する苦情処理措置および紛争解決措置として以下に揚げる業務ごとに、各措置を講じております。

  1. 第一種金融商品取引業務
    当社は、手続実施基本契約を締結している金融商品取引法上の指定紛争解決機関である特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)を利用することにより、第一種金融商品取引業務に関する苦情および紛争の解決を図ります。
  2. 第二種金融商品取引業務
    当社は、加入協会から苦情の解決および紛争解決のあっせん等の委託を受けている特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)を利用することにより、第二種金融商品取引業務等の苦情および紛争の解決を図ります。
  3. 貸金業務
    当社は、貸金業法に定める、手続実施基本契約を締結している指定紛争解決機関である日本貸金業協会を利用することにより、貸金業務に関する苦情および紛争の解決を図ります。
特定非営利活動法人
証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町2-1-1
電話番号:0120-64-5005
受付時間:9:00~17:00
月~金曜日(祝日、年末年始を除く)
日本貸金業協会
貸金業相談・紛争解決センター
〒108-0074
東京都港区高輪3-19-15
電話番号:0570-051-051
受付時間:9:00~17:00
月~金曜日(祝日、年末年始を除く)

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。