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オムニネットの推奨環境を教えてください。

オムニネットのご利用条件をご覧ください。

プロバイダを変更した場合、オムニネットで変更手続は必要ですか?

特に変更手続きは必要ございません。
ただし、電子メールアドレスの変更がある場合は、ログイン後、メインメニュー・登録情報>Eメール通知サービスからご変更をお願いします。

オムニネットのセキュリティはどのようになっているのですか?

  1. 前回ログイン日時の表示
    安全を確保するため、利用者自身で利用日時を確認することを可能とします。
    ログイン後のトップ画面に前回ログイン日時を表示します。
  2. パスワード
    本サービスにログインする時に、ログインパスワードの入力を必須とします。
    本サービスのお取引の最終確認時等に、取引パスワードの入力を必須とします。
    • パスワードは半角英字・半角数字・半角記号のうち、2種類以上を使用した8文字から16文字とします。
      記号は以下のみ使用できます。
      # + - . / : _

    • 英字の大文字と小文字(例:A/a)は判別されます。
    • ログインパスワードと取引パスワードは同一のパスワードを設定することはできません。
    • メールアドレスの@以前と同一のパスワードを設定することはできません。
      なお、ワンタイムパスワードの機能もご利用可能です(設定が必要)。
  3. 自動ログアウト機能
    本サービスにログイン後、60分以上操作を行わない場合は、自動的にログアウトする設定になっています。

画面が真っ白になったり、切れたりして見られなくなってしまいました。どうしたらよいですか?

それまでに色々なホームページをご覧になっていて履歴が溜まりすぎているなどの場合、突然画面が見られなくなることがあります。このような場合には「キャッシュのクリア」をお試しください。

「キャッシュのクリア」とは何ですか?

ブラウザを利用してインターネットを閲覧する場合、最新の情報ではなく、パソコンに保存している古いページを表示することがあります。
パソコンの中にある古いページではなく、インターネット上にある新しいページを表示させるようにするために、保存されている古いページを削除することをキャッシュのクリアといいます。操作方法がご不明な場合はコンタクトセンターへお問い合わせください。

パソコンが故障して注文が出せません。どこに注文を出したらよいですか?

タブレット、スマートフォンからの注文も可能です。

お電話での注文も可能です。支店口座をご利用のお客さまは支店担当者へ、通信取引口座ご利用のお客さまはコンタクトセンターへご発注ください。ただし、支店担当者、コンタクトセンターへご注文された場合、オムニネット手数料は適用されません。


岡三オンライン (旧岡三オンライン証券(株))の商品・サービスについてのお問合せはこちらをご覧ください。

岡三コンタクトセンター

お電話でのお問い合わせ

0120-390603
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)
携帯電話からお問い合わせの場合
03-6386-4478
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