ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

岡三のオンライントレードの推奨環境を教えてください。

オンライントレードのご案内のパソコンのご利用条件をご覧ください。

岡三のオンライントレードをケーブルテレビのプロバイダを利用して行うことはできますか?

セキュリティコード(SSL128)による認証方式を利用していれば可能です。
SSL V3による通信が可能かどうかをケーブルテレビのプロバイダにお問い合わせください。

プロバイダを変更した場合、岡三のオンライントレードで変更手続は必要ですか?

特に変更手続きは必要ございません。
ただし、電子メールアドレスの変更がある場合はお知らせください。

プロバイダーの指定はありますか?

特に指定はありませんが、料金や繋がりやすさ(接続環境)、ご利用状況などを考慮してご選択ください。

勤務先のパソコンから岡三のオンライントレードを利用することはできますか?

ご利用いただくパソコンを限定するものではありません。

ご注意

ご自身以外のパソコンから利用された場合、思わぬ損害・トラブルが生じる可能性がありますのでご注意ください。

岡三カスタマーセンター

お電話でのお問い合わせ

0120-390603
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)
携帯電話からお問い合わせの場合
03-5614-8680
03-5614-8680
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・口座開設はこちら

証券総合口座サービスや特定口座サービス、全国の提携ATMを手数料無料で利用できる岡三カードなど、便利でおトクなサービスをご利用いただけます

店舗をお探しの方はこちら

地域ごとの支店一覧が表示されます
お近くの店舗をお探しの方はこちらから

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。