ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

岡三のオンライントレードでの投資信託取扱い銘柄を教えてください。

取扱銘柄は、弊社取扱銘柄のうち一部となります。
パソコンでログイン後の取引系[投資信託]の[購入申込]画面、タブレット・スマートフォンでログイン後の取引系[投資信託取引]の[購入申込(課税/NISA)]画面にお取引可能なファンドが表示されています。

  • 岡三のオンライントレードでお取引する場合は、目論見書の「電子交付等サービス」にご契約いただく必要があります。
  • 投資信託をご購入する場合は、事前に必ず目論見書で内容の確認をしてください。
    • お取引の際には、パソコンでログイン後の取引系[投資信託]の[お申込手順]、タブレット・スマートフォンでログイン後の取引系[投資信託取引]の[お申込手順]を必ずご確認ください。

投資信託の注文を出す際の数量制限はありますか?

1ファンドあたりの注文口数を制限しています。(1口=1円ファンドの場合、5,000万口未満。1口=1万円の場合、5,000口未満としています。)
購入約定代金の概算(購入申込口数×直近基準価額)が5,000万円を超える場合はご購入できません。
同一ファンドのご注文は、1日あたり、課税口座とNISA口座のそれぞれで、売りか買いのどちらか1回のみとなります。

  • お取引の際には、パソコンでログイン後の取引系[投資信託]の[お申込手順]、タブレット・スマートフォンでログイン後の取引系[投資信託取引]の[お申込手順]を必ずご確認ください。

投資信託の注文の締切時刻と有効期限はどのようになっていますか?

注文の締切時刻は、各ファンドごとに異なります。
18時から翌1時まで、および休日は予約注文となります。
「今週中」注文のお取扱いはありません。

  • パソコンでログイン後の取引系[投資信託]の[購入申込]画面の[商品説明]をクリック、タブレット・スマートフォンでログイン後の取引系[投資信託取引]の[購入申込(課税/NISA)]の[購入手続]をタップで表示される[個別ファンド説明]に締切時刻が表示されています。ご確認ください。

岡三のオンライントレードで発注した投資信託の注文の訂正・取消はできますか?

「取消」注文を受付けます。

  • 数量を訂正したい場合は、一旦注文の取消をし、取消の完了を確認後、再度ご注文ください。

岡三のオンライントレードで投資信託の受渡金額を確認するにはどうしたらよいですか?

パソコン、タブレットでログイン後の照会系[口座情報]の[精算予定照会]画面で、[明細]ボタンを選択し、[入出金未精算明細]、スマートフォンでは照会系[口座情報]の[精算予定照会]画面で[未精算一覧]をタップし[未精算一覧]画面で確認することができます。
受渡金額確定前は*印がついています。受渡金額が確定次第確定情報に変わり*が消えます。
なお、受渡金額が確定されるまでの日数については銘柄毎にことなります。
各銘柄の受渡日など詳細につきましては、パソコンでログイン後の取引系[投資信託]の[購入申込]画面、ファンド一覧内[商品説明]ボタンをクリック、タブレット・スマートフォンでは、ログイン後の取引系[投資信託取引]の[購入申込(課税/NISA)]画面、ファンド一覧内[購入手続]をタップして表示される[個別ファンド説明]よりご覧頂くことができますのでご注意ください。

ご注意

概算約定金額は、前営業日基準で算出しています。

岡三カスタマーセンター

お電話でのお問い合わせ

0120-390603
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)
携帯電話からお問い合わせの場合
03-5614-8680
03-5614-8680
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・口座開設はこちら

証券総合口座サービスや特定口座サービス、全国の提携ATMを手数料無料で利用できる岡三カードなど、便利でおトクなサービスをご利用いただけます

店舗をお探しの方はこちら

地域ごとの支店一覧が表示されます
お近くの店舗をお探しの方はこちらから

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。