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ログイン画面が出ません。どうしたらよいですか?
「ポップアップブロック」機能の解除が必要です。
当社サイト(omni-net.okasan.co.jp)のポップアップを許可する設定でご利用ください。
「お客様コード」がわからない場合、どうすればよいですか?
岡三カードをお持ちのお客さまはカード表面をご確認ください。
岡三カードに記載されている「支店コード」と「口座番号」をご入力ください。
岡三カードをお持ちでないお客さまは、ご本人様より、お取引店までお問合せください。また、通信取引口座のお客さまは、岡三コンタクトセンターまでお問合せください。
パスワードがわからない場合はどうすればよいですか?
ログインパスワードや取引パスワードを所定の回数間違えた場合は、セキュリティを考慮してご利用いただけなくなります。
パスワード再発行をご希望の場合は、オムニネットログイン画面からお客さまご自身でパスワード再発行のお手続きをいただけます。
お電話でのお手続きをご希望の場合は、お取引のある本支店またはコンタクトセンターにご連絡ください。
どこからオムニネットにログインできますか?
岡三証券ホームページトップ画面の右上にあるオムニネット・電子交付サービスログインボタンからログインできます。

ログインをしたらパスワード変更画面が出てきました。なぜですか?
セキュリティを考慮し、初回ログイン時等にパスワード変更画面が表示されます。
画面の指示に従って、パスワードを変更してください。次回からは変更画面は表示されません。
ログイン後、パスワードを変更する場合は、どうすればよいですか?
ログイン後、メインメニュー・登録情報>お客様情報照会・変更よりパスワードを変更することができます。
パスワードではどんな文字が使えますか?
パスワードは半角英字・半角数字・半角記号のうち、2種類以上を使用した8文字から16文字とします。
記号は以下のみ使用できます。
英字の大文字と小文字(例:A/a)は判別されます。
ログインパスワードと取引パスワードは同一のパスワードを設定することはできません。
メールアドレスの@以前と同一のパスワードを設定することはできません。
口座番号とパスワードを入力しても、入力欄に数字が表示されません。どうしたらよいですか?
「Num Lock」機能が無効になっていないかご確認ください。
ログインできない状態にすることはできますか?
コンタクトセンターにてログイン停止、または売買停止の手続きをとることが可能です。
コンタクトセンターへご連絡ください。
ログイン後、しばらくしたら自動的にログアウトされました。どうしたらよいですか?
無操作時間が60分を超えると、セキュリティを考慮し自動的にログアウトされます。
再度ログインしてください。
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