ここから本文になります。
オムニネットではどんな商品を扱っていますか?
オムニネット取扱商品一覧をご覧ください。
オムニネットで岡三証券に預けている単元未満株(端株)の買増しはできますか?
買増しはできません。
単元未満株(端株)の買増しをご希望のお客さまは、直接支店担当者へご相談ください。
オムニネットで岡三証券に預けている単元未満株(端株)の売却はできますか?
売却はできません。
単元未満株(端株)の売却をご希望のお客さまは、直接支店担当者へご相談ください。
オムニネットで個人向け国債を買いたいのですが、どうすればよいですか?
債券のお取扱いはございません。
直接支店担当者へご連絡ください。
操作方法がわかりません。マニュアルなどはありますか?
オムニネットで休日(土・日・祝祭日)にも注文を出すことができますか?
注文可能です。
国内株は、翌営業日(休日明け最初の営業日)を含めて7営業日目までの期間指定注文が可能です。
投資信託および中国株は、翌営業日(休日明け最初の営業日)のご注文が可能です。
ご注意
年末年始・システムメンテナンス等によりお受けしないこともあります。オムニネットログイン画面に掲載いたしますのでご確認ください。
電子メールやFAXでの注文はできますか?
電子メールやFAXでの注文はできません。パソコン、タブレット(iPad、Android)、スマートフォン(iPhone、Android)から注文してください。
支店担当者へ発注した注文内容を、当日にオムニネットで確認できますか?
ログイン後、国内株注文約定照会・投資信託お申込照会・中国株注文約定照会、それぞれの画面で確認できます。
なお、注文の訂正・取消はできませんので支店担当者へご依頼ください。
オムニネットのサービス・取引の利用時間を教えてください。
オムニネットのお取扱時間をご覧ください。
岡三オンライン (旧岡三オンライン証券(株))の商品・サービスについてのお問合せはこちらをご覧ください。