ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

オムニネットではどんな商品を扱っていますか?

オムニネット取扱商品一覧をご覧ください。

オムニネットで岡三証券に預けている単元未満株(端株)の買増しはできますか?

買増しはできません。
単元未満株(端株)の買増しをご希望のお客さまは、直接支店担当者へご相談ください。

オムニネットで岡三証券に預けている単元未満株(端株)の売却はできますか?

売却はできません。
単元未満株(端株)の売却をご希望のお客さまは、直接支店担当者へご相談ください。

オムニネットで個人向け国債を買いたいのですが、どうすればよいですか?

債券のお取扱いはございません。
直接支店担当者へご連絡ください。

操作方法がわかりません。マニュアルなどはありますか?

オムニネットご利用マニュアルをご覧ください。

オムニネットデモをご覧ください。

オムニネットで休日(土・日・祝祭日)にも注文を出すことができますか?

注文可能です。
国内株は、翌営業日(休日明け最初の営業日)を含めて7営業日目までの期間指定注文が可能です。
投資信託および中国株は、翌営業日(休日明け最初の営業日)のご注文が可能です。

ご注意

年末年始・システムメンテナンス等によりお受けしないこともあります。オムニネットログイン画面に掲載いたしますのでご確認ください。

電子メールやFAXでの注文はできますか?

電子メールやFAXでの注文はできません。パソコン、タブレット(iPad、Android)、スマートフォン(iPhone、Android)から注文してください。

支店担当者へ発注した注文内容を、当日にオムニネットで確認できますか?

ログイン後、国内株注文約定照会・投資信託お申込照会・中国株注文約定照会、それぞれの画面で確認できます。
なお、注文の訂正・取消はできませんので支店担当者へご依頼ください。

オムニネットのサービス・取引の利用時間を教えてください。

オムニネットのお取扱時間をご覧ください。


岡三オンライン (旧岡三オンライン証券(株))の商品・サービスについてのお問合せはこちらをご覧ください。

岡三コンタクトセンター

お電話でのお問い合わせ

0120-390603
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)
携帯電話からお問い合わせの場合
03-6386-4478
03-6386-4478
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・口座開設はこちら

証券総合口座サービスや特定口座サービス、全国の提携ATMを手数料無料で利用できる岡三カードなど、便利でおトクなサービスをご利用いただけます

店舗をお探しの方はこちら

地域ごとの支店一覧が表示されます
お近くの店舗をお探しの方はこちらから

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。