ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

岡三のオンライントレードで休日(土・日・祝祭日)にも注文を出すことができますか?

休日にもお受けします。
ご注文は翌営業日(休日明け最初の営業日の注文)の当日注文、または、今週中の注文としてお取扱いします。

ご注意

年末年始・システムメンテナンス等によりお受けしないこともあります。岡三のオンライントレードログイン画面に掲載いたしますのでご確認ください。

電子メールやFAXでの注文はできますか?

電子メールやFAXでの注文はできません。パソコン、タブレット(iPad、Android)、スマートフォン(iPhone、Android)、携帯電話(iモード、Yahoo!ケータイ、EZweb)から注文してください。

メディア URL・アプリ名
パソコン
タブレット、スマートフォン 岡三トレード
NTTドコモ(iモード)
ソフトバンクモバイル(Yahoo!ケータイ)
au(EZweb)
ご注意

一部でご利用いただけない機種があります。詳しくはカスタマーセンターまでお問い合わせください。

外出先でパソコンがありません。支店担当者に注文を出すことはできますか?

できます。ただし、オンライントレード手数料は適用されません。

支店担当者へ発注した注文内容を、当日に岡三のオンライントレードで確認できますか?

ログイン後の取引系[国内株]の[注文約定照会(訂正・取消)]にて確認することができます。
なお、注文の訂正・取消はできませんので支店担当者へご依頼ください。

岡三カスタマーセンター

お電話でのお問い合わせ

0120-390603
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)
携帯電話からお問い合わせの場合
03-5614-8680
03-5614-8680
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・口座開設はこちら

証券総合口座サービスや特定口座サービス、全国の提携ATMを手数料無料で利用できる岡三カードなど、便利でおトクなサービスをご利用いただけます

店舗をお探しの方はこちら

地域ごとの支店一覧が表示されます
お近くの店舗をお探しの方はこちらから

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。