ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

オムニネットの[お預り明細照会]画面に表示されている残高はいつのものですか?

お預り残高はリアルタイムで表示されます。

オムニネットの[お預り明細照会]を印刷したものを税務申告に使えますか?

税務申告等には使えません。
[お預り明細照会]等の資産状況はお客さまの資産管理のご参考としてご利用いただくために提供しているサービスです。

オムニネットの[お預り明細照会]画面で信用取引の保証金や建玉などの状態を確認できますか?

保証金や建玉などの状態を確認できます。

[取引履歴照会]をダウンロードすることはできますか?

ログイン後のメインメニュー・取引状況>取引履歴照会の画面でCSVダウンロードボタンでダウンロードすることができます。

[取引履歴照会]は何年分確認することができますか?

最大24ヶ月の取引履歴を確認することができます。

評価損益を見たいのですが、どうしたらよいですか?

ログイン後のメインメニュー・資産状況>お預り明細照会画面でご確認いただけます。

ご注意

一般口座にてお預かりの銘柄については表示されません。


岡三オンライン (旧岡三オンライン証券(株))の商品・サービスについてのお問合せはこちらをご覧ください。

岡三コンタクトセンター

お電話でのお問い合わせ

0120-390603
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)
携帯電話からお問い合わせの場合
03-6386-4478
03-6386-4478
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・口座開設はこちら

証券総合口座サービスや特定口座サービス、全国の提携ATMを手数料無料で利用できる岡三カードなど、便利でおトクなサービスをご利用いただけます

店舗をお探しの方はこちら

地域ごとの支店一覧が表示されます
お近くの店舗をお探しの方はこちらから

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。