ここから本文になります。
住所変更の手続きを教えてください。
- 支店口座をお持ちのお客さま
- 現在お取引の支店へ書類をご請求ください。
- 通信取引口座をお持ちのお客さま
- カスタマーセンターへお電話で必要書類をご請求ください。
弊社所定の用紙 |
|
---|---|
ご用意いただくもの |
|
支店で口座を開設しています。引越しで現在取引をしている支店が遠距離になってしまいました。どうしたらよいですか?
詳細については、お引越し前のお取引支店担当者へお問い合せください。お引越し先のお近くの支店に口座を開設していただいた後、移管の手続きをすることになります。
電話番号の変更は、どうすればよいですか?
- 支店口座をお持ちのお客さま
- 支店担当者へお申しつけください。
- 通信取引口座をお持ちのお客さま
- カスタマーセンターへお電話でお申しつけください。
Eメールアドレスの変更は、どうすればよいですか?
- オンライントレードご利用のお客さま
- ログイン後のメインメニュー[登録情報]の[お客さま登録情報照会・変更]より変更可能です。
- 支店口座をお持ちのお客さま
- 支店へお申し付けください。
登録銀行口座を変更したいのですが、どうすればよいですか?
- 支店口座をお持ちのお客さま
- 支店へ必要書類をご請求ください。
- 通信取引口座をお持ちのお客さま
- カスタマーセンターへお電話またはEメールで必要書類をご請求ください。
勤務先変更は、どうすればよいですか?
- 支店口座をお持ちのお客さま
- 支店担当者へお申しつけください。
- 通信取引口座をお持ちのお客さま
- カスタマーセンターへお電話でお申しつけください。
結婚などで氏名が変わりましたが、変更手続きの方法を教えてください。
- 支店口座をお持ちのお客さま
- 支店へ必要書類をご請求ください。
- 通信取引口座をお持ちのお客さま
- カスタマーセンターへお電話で必要書類をご請求ください。
弊社所定の用紙 |
|
---|---|
ご用意いただくもの |
|
届出印の変更は、どうすればよいですか?
- 支店口座をお持ちのお客さま
- 支店へ必要書類をご請求ください。
- 通信取引口座をお持ちのお客さま
- カスタマーセンターへお電話またはEメールで必要書類をご請求ください。
ご用意いただくもの |
|
---|
届出印を紛失・破損してしまったのですが、どうすればよいですか?
- 支店口座をお持ちのお客さま
- 支店へ必要書類をご請求ください。
- 通信取引口座をお持ちのお客さま
- カスタマーセンターへお電話またはEメールで必要書類をご請求ください。
ご用意いただくもの |
|
---|
届出印がどれか、わからなくなってしまったのですが、どうすればよいですか?
ご登録内容を郵送させていただきます。
- 支店口座をお持ちのお客さま
- 支店担当者へお申しつけください。
- 通信取引口座をお持ちのお客さま
- カスタマーセンターへお電話でお申しつけください。
郵便物を登録住所以外に送付することはできますか?
原則として、登録住所以外に郵送物を送付することはできません。
口座を解約したいのですが、どうすればよいですか?
- 支店口座をお持ちのお客さま
- 支店担当者へお申しつけください。
- 通信取引口座をお持ちのお客さま
- カスタマーセンターへお電話でお申しつけください。
ご注意 |
|
---|
相続の手続きを教えてください。
当社でお取引いただいていたお客さま(被相続人)がお亡くなりになった場合、お取引いただいていた営業店舗までご連絡ください。 相続される方の口座へご資産を振り替えるための手続きなどについて、お取引店舗の担当者からご説明させていただきます。