ここから本文になります。
住所変更の手続きを教えてください。
- 支店口座をお持ちのお客さま
- 現在お取引の支店へ書類をご請求ください。
- 通信取引口座をお持ちのお客さま
- コンタクトセンターへお電話で必要書類をご請求ください。
ご用意いただくもの |
|
---|
支店で口座を開設しています。引越しで現在取引をしている支店が遠距離になってしまいました。どうしたらよいですか?
詳細については、お引越し前のお取引支店担当者へお問い合せください。お引越し先のお近くの支店に口座を開設していただいた後、移管の手続きをすることになります。
電話番号の変更は、どうすればよいですか?
- 支店口座をお持ちのお客さま
- 支店担当者へお申しつけください。
- 通信取引口座をお持ちのお客さま
- コンタクトセンターへお電話でお申しつけください。
登録銀行口座を変更したいのですが、どうすればよいですか?
- 支店口座をお持ちのお客さま
- 支店へ必要書類をご請求ください。
- 通信取引口座をお持ちのお客さま
- コンタクトセンターへお電話またはEメールで必要書類をご請求ください。
勤務先変更は、どうすればよいですか?
- 支店口座をお持ちのお客さま
- 支店担当者へお申しつけください。
- 通信取引口座をお持ちのお客さま
- コンタクトセンターへお電話でお申しつけください。
結婚などで氏名が変わりましたが、変更手続きの方法を教えてください。
- 支店口座をお持ちのお客さま
- 支店へ必要書類をご請求ください。
- 通信取引口座をお持ちのお客さま
- コンタクトセンターへお電話で必要書類をご請求ください。
ご用意いただくもの |
|
---|
口座を解約したいのですが、どうすればよいですか?
- 支店口座をお持ちのお客さま
- 支店担当者へお申しつけください。
- 通信取引口座をお持ちのお客さま
- コンタクトセンターへお電話でお申しつけください。
ご注意 |
|
---|
相続の手続きを教えてください。
当社でお取引いただいていたお客さま(被相続人)がお亡くなりになった場合、お取引いただいていた営業店舗までご連絡ください。 相続される方の口座へご資産を振り替えるための手続きなどについて、お取引店舗の担当者からご説明させていただきます。
岡三オンライン (旧岡三オンライン証券(株))の商品・サービスについてのお問合せはこちらをご覧ください。