ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

岡三カードの各種手続き(申込みや紛失など)

ここから本文になります。

「岡三カード」は必ず申込まないといけないのですか?

オンライントレードのお申し込みをいただく際は、必須となります。

「岡三カード」がまだ届かないのですが、手元に届くまでの日数はどのぐらいですか?

お申し込みからお受け取りまで2週間前後の日数を要しますので、もうしばらくお待ちください。
なお、ヤマト運輸のセキュリティパックでご自宅に郵送させていただきます。

「岡三カード」を使って、1日あたりに出金できる金額を制限したいのですが、どうしたらよいですか?

「岡三カードによる1日あたりの出金限度額設定申込書」のご提出により、1日あたりの出金限度額を選択することができます。

  • 200万円
  • 100万円
  • 50万円
  • 30万円
  • 20万円
  • 10万円
支店口座をお持ちのお客さま
支店担当者へお申しつけください。
通信取引口座をお持ちのお客さま
カスタマーセンターへお申しつけください。
弊社所定の用紙 出金限度額申込書
ご用意いただくもの お届出印鑑

「岡三カード」を紛失(毀損)してしまいましたが、どうしたらよいですか?

ただちに電話でご連絡ください。
利用停止の措置をとらせていただいた後、岡三カードの再発行をさせていただきます。

支店口座をお持ちのお客さま
支店担当者へお申しつけください。
通信取引口座をお持ちのお客さま
カスタマーセンターへお申しつけください。
弊社所定の用紙
  • 岡三カード遺失・毀損・廃止届
  • 岡三カード発行申込書(兼 暗証届)
ご用意いただくもの
  • お届出印鑑
  • 旧岡三カード(毀損の場合)

ご注意

  • 新カードのお受け取りには、約3週間の日数を要しますのでご了承ください。
  • 再発行手続き中はオンライントレードのご注文および口座情報のご利用ができません。

支店の営業時間外に「岡三カード」の紛失に気づきましたが、どうすればよいですか?

岡三カードのお問い合わせ窓口にご連絡ください。利用停止の措置をとらせていただいた後、岡三カードの再発行をさせていただきます。
なお、土曜日の17時以降および日曜・祝日の場合は、翌営業日の朝8時までにお取扱い店にご連絡ください。(日曜・祝日は岡三カード利用不可)
【岡三カードのお問い合わせ窓口】

岡三カスタマーセンター

お電話でのお問い合わせ

0120-390603
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)
携帯電話からお問い合わせの場合
03-5614-8680
03-5614-8680
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・口座開設はこちら

証券総合口座サービスや特定口座サービス、全国の提携ATMを手数料無料で利用できる岡三カードなど、便利でおトクなサービスをご利用いただけます

店舗をお探しの方はこちら

地域ごとの支店一覧が表示されます
お近くの店舗をお探しの方はこちらから

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。