ここから本文になります。
オムニネットの申込みには何が必要ですか? -個人-
岡三証券にてお口座をお持ちでないお客さま
弊社所定の書類 |
|
---|---|
ご用意いただくもの |
|
- 健康保険証または資格確認書のコピーをご提出いただく場合は、お手数ですが記載されている保険者番号及び被保険者等記号・番号を塗りつぶしてください。なお、塗りつぶし等を行っていただいていなかった場合には、当社において、黒塗り等の措置を行わせていただきます。
岡三証券にて既にお口座をお持ちのお客さまが書面でお申込みいただく場合
弊社所定の書類 |
|
---|
- 口座のご契約内容によってはこの他の書類が必要な場合もあります。
オムニネットの申込みには何が必要ですか? -法人-
岡三証券にてお口座をお持ちでない法人のお客さま
弊社所定の書類 |
|
---|---|
ご用意いただくもの |
|
ご注意 |
|
岡三証券にて既にお口座をお持ちの法人のお客さま
弊社所定の書類 |
|
---|---|
ご用意いただくもの |
|
- 口座のご契約内容によってはこの他の書類が必要な場合もあります。
オムニネットはインターネットで申込みできますか?
既に弊社で口座をお持ちの18歳以上の個人のお客さまは、お申込みいただけます。
なお、法人のお客さまは書類でのお手続きとなります。お取引店までお問い合わせください。
オムニネットを申込む際、電子メールアドレスは必要ですか?
オムニネットのご利用にあたり、電子メールアドレスの登録が必要です。
ご注意
- メールアドレスを変更された場合は、すみやかにご変更の手続きをお願いします。
- メールアドレスが他の口座のアドレスと重複する場合はお受けいたしません。
- 弊社では、定期的にお客さまの本人確認を行っています。弊社からの連絡によっても、不在あるいは宛先不明等で弊社が定める期間内に所定の本人確認(電子メールアドレスを含む)が行えない場合は、本人確認が完了するまでの間、お客さまの口座でのお取引を制限させていただくことがあります。
オムニネット申込書を提出してから、どのタイミングで利用できるようになりますか?
「仮パスワード」が郵送されます。お手元に届き次第のご利用となります。
電子メールアドレスの変更は、どうすればよいですか?
オムニネットにログイン後、メインメニューより、登録情報>Eメール通知サービスから変更可能です。
岡三オンライン (旧岡三オンライン証券(株))の商品・サービスについてのお問合せはこちらをご覧ください。