ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

オムニネットで注文の有効期間はありますか?

有効期間は、当日中、および当日を含めた7営業日目まで(期間指定注文)となります。

ご注意

「期間指定注文」において、約定が「一部出来」(注文数量の一部が約定した)となった場合、残りの数量のご注文は期間指定最終日まで有効となります。

整理銘柄・監理銘柄の注文はできますか?

整理銘柄、監理銘柄共に売買が可能です。ただしNISA口座でのご注文はできません。

売却代金を次の買付代金に充てることはできますか?

原則として、同一受渡日における同一資金で、異なる銘柄への乗換の買付代金に充当することが可能です。

上場廃止になった銘柄の取扱はどうするのですか?

上場廃止になった銘柄についてはお取扱できません。

オムニネットで何株まで注文できますか?

売買単位の1,000倍まで発注が可能です。

内部者として登録されている銘柄に該当する場合は取引できますか?

インサイダー取引に該当しない場合は、発注いただけます。

新規上場日の注文で特別に注意することはありますか?

新規上場銘柄のご注文は上場日の6時から受け付けます。ただし、上場日の前日が土日・祝日の場合は、前営業日の翌日(土日・祝日を含む)6時から受け付けます。なお、本サービスで受付けた注文の指値が、初値決定後の制限値幅外となった場合は、ご注文はエラーとなります。
*上場日当日の値幅は、通常の制限値幅と大きく変わることがあります。
*上場日当日(初値決定日まで)のご注文において、成行注文は受け付けできません。
*上場日当日に初値が決定しなかった場合、翌営業日以降のお取引に対し金融商品取引所が規制を設けることがあります。

即日入金銘柄の取扱いはありますか?

取扱い可能です。

オムニネットで発注した国内株式の注文を訂正・取消することはできますか?

「訂正」注文、「取消」注文を受付けます。

  • 「訂正」注文は、数量訂正(減量のみ可能です。)または価格訂正ができます。両方同時には訂正できません。

オムニネットで注文をしました。約定の確認はどうすればよいですか?

ログイン後、メインメニュー・取引>国内株・注文約定照会の画面より確認できます。
なお、オムニネット信用取引口座を開設されたお客さまは、メインメニュー・取引>信用取引・注文約定照会の画面からも確認できます。

オムニネットで発注した指値と同じ値段が市場でついても約定しないのはなぜですか?

株式のお取引は、価格優先と時間優先の原則に従って行われています。
まず、成行注文が優先され(成行注文の中でも時間優先があります)、次に指値の値段により優先順位が決められます。
同値での注文は、取引所への発注時間が早い順に優先されます。
そのため、お客さまの注文が約定しない場合もあります。

オムニネットで約定した注文を照会できるまでに時間はかかりますか?

リアルタイムで照会できます。

オムニネットで受渡金額を確認するには、どうすればよいですか?

ログイン後、メインメニュー・取引状況>取引履歴照会または国内株式注文履歴から、約定日の翌日以降に確認可能です。

オムニネットで約定したらメールで教えてもらうことはできますか?

約定通知をメールで受け取ることができます。
ただしお客さまでの設定が必要となります。
設定の方法は、ログイン後、メインメニュー・登録情報>Eメール通知サービスから設定可能です。


岡三オンライン (旧岡三オンライン証券(株))の商品・サービスについてのお問合せはこちらをご覧ください。

岡三コンタクトセンター

お電話でのお問い合わせ

0120-390603
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)
携帯電話からお問い合わせの場合
03-6386-4478
03-6386-4478
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・口座開設はこちら

証券総合口座サービスや特定口座サービス、全国の提携ATMを手数料無料で利用できる岡三カードなど、便利でおトクなサービスをご利用いただけます

店舗をお探しの方はこちら

地域ごとの支店一覧が表示されます
お近くの店舗をお探しの方はこちらから

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。