ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

お取引窓口のご紹介

ここから本文になります。

岡三証券では、様々なお取引方法をご用意しております。

お客さまのご都合やスタイルに合わせたお取引が可能です。お取引は、3つのチャネルで行えます。

店舗でのお取引

店舗

店舗へ直接ご来店いただき、ご用命をお聞きします。支店口座をお持ちの方なら、どなたでもご利用いただけます。

ご来店いただかないお取引

電話

対応チャネル

一般加入電話(IP電話・携帯電話含)

カスタマーセンターへお電話いただくことで、お取引していただけます。ご要望をオペレータにお伝えください。

  • 支店口座をお持ちのお客さまは、店舗へご注文いただきます。

インターネット

対応チャネル

パソコン・タブレット・携帯電話(i-mode/Yahoo!ケータイ/EZweb)
スマートフォンアプリ(iPhone、Android)

オンライントレードのお申し込み後、ご利用いただけます。

商品別お取引方法

商品別お取引方法

お取扱商品ごとに、対応チャネルをご案内します。商品ごとにどのチャネルが使用できるかがひと目でわかります。

岡三カスタマーセンター

お電話でのお問い合わせ

0120-390603
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)
携帯電話からお問い合わせの場合
03-5614-8680
03-5614-8680
【受付時間】8:00~18:00(土・日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

資料請求・口座開設はこちら

証券総合口座サービスや特定口座サービス、全国の提携ATMを手数料無料で利用できる岡三カードなど、便利でおトクなサービスをご利用いただけます

店舗をお探しの方はこちら

地域ごとの支店一覧が表示されます
お近くの店舗をお探しの方はこちらから

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。